学年でビリに近い所から1年半で本当に頑張りました!自分で決めた事を達成するべく努力したその姿勢や態度が本当に素敵です。大人になっても頑張り工夫した事は宝になります。この経験を胸に大学生活楽しんで!本当におめでとう!追加で法政大学 情報科学部 ディジタルメディア学科 合格!
学年でビリに近い所から1年半で本当に頑張りました!自分で決めた事を達成するべく努力したその姿勢や態度が本当に素敵です。大人になっても頑張り工夫した事は宝になります。この経験を胸に大学生活楽しんで!本当におめでとう!追加で法政大学 情報科学部 ディジタルメディア学科 合格!